思う事

 結構長い事休んでしまっていました。
 ブログ再開を快く思っていない方もおられるでしょうが、あまり気にせず再開始めました。

 再開といってもすぐに被管理者の記事が書けるかというと、実際管理のほうも連絡だけ取っている状態でほとんど休止状態で、まともな事は何も出来ていません。

 病気をしたり怪我をしたりで考える時間はたくさんあり、また本当に落ち込んでいる時、たくさんお人にも励ましてもらえました。本当に恵まれているなと感謝しています。

 ブログ再開に当たり自分の考えは、私のプライベートブログに書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です