大変お待たせいたしました。ようやくすべての準備が整いました。
この週末~来週初めに到着する目処で発送いたします。
発注をなされた方は後ほどメールでも確認しますが、送付先住所の方をもう一度私宛のメールに送付して頂けませんか。
お聞きしている住所と場所が代わっていて、届かないと困りますのでよろしくお願いいたします。
また、私個人の事情等により発送予定よりかなり遅れてしまっていたため、すでに購入意欲等が冷めてしまわれたとかいう理由でも、商品をキャンセルされたい方は申し出て頂ければ、代金を全額返却いたします。
悲願成就しそうですね♪
おめでとうございます!
お疲れさまでございました。
この度の発送で、ひと山越えられますね。
まだ、先はあるのでしょうが、非力ながら
応援させていただきます。
35小春
いよいよ発送されるんですね(⌒-⌒; )
到着するのを楽しみにしています(^_^)
よろしくお願い致しますm(._.)m