寒いですね

 昨日の夜から寒いですね。
 皆様も風邪を引かないように注意してくださいね。

 本格始動を始めようと数日前から徐々にですが更新を始めています。06の写真については個人特定に至るようなもののモザイク処理がまだ出来ておりませんので、もうしばらくお待ちください。

 ブログを再開した事に対して、あまり快く思っていない方も居られるようですね。心境は複雑ですが、私の心境は置いておいて被管理者の希望を優先した内容でブログ記事を作成したいと思います。今後のブログの掲載頻度及び内容については今後改めて考えさせて頂きます。

アダルト動画 DUGA -デュガ-



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です