完全始動は年明けから

 ようやく動けるようになってきましたが、本格始動は来年からになりそうですね。
 被管理者の家庭がある年末年始は逆動けない状況のようですし、もうしばらくは開店休業状態で過ごさせてもらおうかな。

 ブログの内容等も考え出すと中々思うように書けない状態ですしね。過去の記事とかで中途半端になっているものとかも整理していかないといけないとは思っていますがもう記憶が薄れて詳しい内容は書けない様な気がしています。

 今後は記事自体中途半端にならないように気をつけていこうと思っています。



“完全始動は年明けから” への1件の返信

  1. キリのいいところでいいのではないでしょうか?
    お正月くらい、ゆっくりされては。
    発送が始まったら、また、忙しくなられるでしょうから。
    楽しみです。
    ごゆるりとなさってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です