近況報告(2016.05.02)

 私が体調不良がなかなかよくならないため、被管理者には迷惑をかけてしまっている様に感じます。
 最近、被管理者から連絡が途絶えてきているのはそのせいでしょうね。やはりこまめに相手することが出来ていないとはなれていっても仕方がないですからね。私も管理者としてまだまだ未熟ですね。

 自分の出来る範囲で、ブログは更新したいと思っています。

 この記事を見た被管理者の一人から、

「被管理者からの連絡が途絶えている件、レスいただけないと、連絡してよいものか悩んでしまうというのが本音です。一方的にメッセージ送ってよいのですかね。」

という意見をいただきました。結論から申し上げますとそうしていただけるほうがうれしいです。私の基本は問い合わせに対して返事返すという気持ちでいますので、返事ないときはなんかしてるか、ダウンしてるか、見て入るがそのとき返事する余裕がなく、返事ができてないまま忘れてしまってるか、見ずに流れてるかの可能性が高いです。夕方までは見れないことがありますが、それ以降となると見落としてるか、返事忘れの可能性が高いので、問い合わせして返事がないときは返事もらえてないのですけどどうですか?と改めて問い合わせしてくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です