これからの苦難?

 0004は本人の希望により本日より綾の管理へと変更と致します。
 
 今日から正式管理ということで綾も気合が入っているようで、すごくハイテンションです。先ほどこんなことを口走っていました。

「ねえ、智美さん聞いて、今朝ねさっそく管理開始のメールをしたの。○○さんって今かぎ壊れてるって言ったたでしょ。だから言ってあげたんだ。その壊れた鍵穴に瞬間接着剤を流し込んで、本当に使えないようにしなさいって。しないなんていったら早速罰与えてやるんだ。」

だって、S女モード全開になっています。

 たまに綾の責め内容書いてますが、あれでも控えているんだよね。0004は修行したいと綾の管理を希望したんだけど、制御のない暴走モードの責めに耐えられるのかな。(笑)
 前途多難ですね。
 これからも0004か綾からどんなことしているか聞いて、また記事には載せるようにしますので、0004の今後応援してあげてくださいね。

“これからの苦難?” への4件の返信

  1. 0004先輩、念願がかなって良かったですね(;^_^A

    一番怖いのはM様からの責めですよね(^◇^)

  2. 智美さんへ
    新たな動きがあるのですね。
    綾さんと言う方が、貞操帯管理調教に参戦されるのですね。
    楽しみです。
    また、調教顛末などアップを期待しています。

  3. 綾さんの管理も増えていくんですね。

    管理者が増えてすばらしい限りです。
    私も0004さんが、うらやましい(笑

  4. 今でも充分、修行だと思いますが(笑)皆さん凄いですねぇ。
    気がつかないうちに地雷無くなってますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です