0004は本人の希望により本日より綾の管理へと変更と致します。
今日から正式管理ということで綾も気合が入っているようで、すごくハイテンションです。先ほどこんなことを口走っていました。
「ねえ、智美さん聞いて、今朝ねさっそく管理開始のメールをしたの。○○さんって今かぎ壊れてるって言ったたでしょ。だから言ってあげたんだ。その壊れた鍵穴に瞬間接着剤を流し込んで、本当に使えないようにしなさいって。しないなんていったら早速罰与えてやるんだ。」
だって、S女モード全開になっています。
たまに綾の責め内容書いてますが、あれでも控えているんだよね。0004は修行したいと綾の管理を希望したんだけど、制御のない暴走モードの責めに耐えられるのかな。(笑)
前途多難ですね。
これからも0004か綾からどんなことしているか聞いて、また記事には載せるようにしますので、0004の今後応援してあげてくださいね。
0004先輩、念願がかなって良かったですね(;^_^A
一番怖いのはM様からの責めですよね(^◇^)
智美さんへ
新たな動きがあるのですね。
綾さんと言う方が、貞操帯管理調教に参戦されるのですね。
楽しみです。
また、調教顛末などアップを期待しています。
綾さんの管理も増えていくんですね。
管理者が増えてすばらしい限りです。
私も0004さんが、うらやましい(笑
今でも充分、修行だと思いますが(笑)皆さん凄いですねぇ。
気がつかないうちに地雷無くなってますね(笑)