クリスマスも終わりましたね。ここ見にきている人でクリスマスで射精できた人は何人いるのでしょう。出せないで悶々としているのが好きな人が多いから、出せてない事が幸せなんですよね。
みんなのところにサンタさんは来たのかな。
一般ブログ(非アダルトサイトブログ)にも紹介したけど、本当にいいなと思ったからここにも広告をポチッと。
今日はのっけから本題からずれてる感じの記事になってしまってますね。 私の雑談は一般ブログだけでいいもんね。
今日は特に報告する記事は無いかな。
強いて言えばホームページの方も放置せず、ちゃんとしていこうという気になったことぐらいかな。ただブログよりはるかに手間がかかるからね。その分仕上げてしまったら達成感はあるけどね。
ここのブログ記事の中でおざなりになっているものとかも、のんびりとホームページで製作していくのもいいかなと思っています。